NEWS & BLOG

こんにちは、花粉にやられている海老原です(^^)/

3月もあっという間に半月が過ぎてしまいましたね、

そろそろお花見の計画をと思っている今日この頃です

春は何だか心機一転したくなる季節ではないでしょうか?

我々もそのお手伝いをできる仕事をしております

いつもカットだけのかたもパーマやカラーにチャレンジしてみませんか?

そんな私は2日前に爪を春仕様にしました(*^-^*)

春はやはりピンク&花ですよね

ピンクのマットネイルの上にアクセントでツヤのお花を立体的に書いてもらいました♪♪

押し花のネイルも可愛くておススメです

当サロンの系列店WONKAはネイルをしておりますので、

ぜひぜひ、こちらにも足を運んでいただき色々なところで春を感じましょう!