NEWS & BLOG

こんにちはアシスタントの小谷野です

先日、友人と横浜に行ってきました~

 

 

 

 

 

 

 

 

この立ってるものは、何か役割しているのか・・・不思議ですが、とりあえず写真撮りました

 

それから、シーバスにも乗りました🐬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18時50分にみなとみらいを出発して、素晴らしい夕焼けがみれました!

撮った時間をみかえしたら、19:03でした!

6月の19:00台はきれいですね~!

 

最後はお待ちかねの夜景!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮った場所は、大さん橋です🐋

私は地元が神奈川で、神奈川の夜景巡りを久々にしましたが、こんなに絶景スポットを見逃していたなんて・・・

夜景巡り、またしたいです・・・

夢は関東の夜景スポットを制覇することです☆

夜景巡りを制覇したら、絶景巡りをしたいです