NEWS & BLOG

こんにちは、アシスタントの小谷野です

最近暑かったり、寒かったり大変です💦 帰りの自転車はまだ寒い気がします

そして、いまはつつじが沢山咲いていますね

つつじは小学生の頃に色水で遊んだ記憶があります。しかも吸うと甘いですよね!(さすがに今は吸わないけど(笑))

さて本題

 

【宝石展】

上野にある、国立博物館に行ってきました~

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤの原石💎

磨けば輝くってほんとなんだなって改めて思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド輝くまでの工程

 

カット次第で、輝き方が変わってしまう、いわゆるデリケートかつ計算されているもの・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは個人的に好きな画像です☠

 

☠の指輪欲しいです(笑)

 

 

【天使ネイル】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像は無加工

分かりずらいかもしれないのですが、ところどころに天使がいます👼

これはシールで、ネイリストさんが自前で用意したやつらしいです!

メニューがやり放題だったんですけど、やりたいネイルを前に見せて、そのネイルがキャラクターのってたので

「好きなキャラクター」いますか?ときかれたので、無難にサンリオって答えて

「う~ん、トゥイ―ティー、ミッキーあとは天使います!」

 

天使??

天使・・・これはやるしかないと思って。「私天使好きなんですよ~」と言ってお願いしちゃいました

 

西洋の天使ですね

 

サイゼを思い浮かべた方、今おなかすいてると思います(笑)

 

 

さいごまでご覧いただきありがとうございました♪