NEWS & BLOG

こんにちは🌸アシスタントの小谷野です🐬

だんだんと暖かくなってきましたね☀

寒いとなかなか体が動かなくて、大変です(´;ω;`)

 

 

【梅の花】

先日、梅を見に行ってきました~

 

 

 

 

 

 

 

 

全体的には、二割くらいしか咲いていなかったのですが、きれいに咲いているところもあり、思わずパシャリ📸

ここは、梅の木の種類が豊富で散る前にもう一回行って、みてみたいなぁと思いました!(^^)!

 

【ネイルサロン】

 

ネイルサロにも行きました~(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はマグネットネイル!シンプルにしあげてもらいました

 

 

サロンでもらった飲み物がオシャンでした☆彡

味は、リンゴとレモンのおそらく無果汁? 健康になる味がしました🍎🍋

 

3月はお花が咲き始めるので、お花をもっと観に行きたいと思います❀