NEWS & BLOG

こんにちは☀ アシスタントの小谷野七海です🐬

オリンピックも終わり、特に注目することがない日々です。初めてしっかりみた五輪だったんですが、知らない競技、種目ありすぎて追いつけませんでしたw わたしはスケボー🛹に注目してたのですが、どの選手もカッコよかったです。江東区出身の堀米選手に関してはこのサロンと同じ区ってこともあってさらに驚きましたが・・・日本はメダルたくさんとってましたね!! 男子パークにでてた平野歩夢選手は予選落ちしちゃいましたが、すぐにひかえてる北京五輪のこともあるので練習たいへんななかですごい努力したんだなぁと、、、絶対見ます。時差一時間しかないからリアタイでみれるか分からないですけど。。。 

さて、本題です。

最近晴れの日が続いてて、つい空がきれいだったのでぱしゃり

あれ、5000万クラスのフェラーリじゃん・・・

車詳しくないのでわかんなかったんですけど、友達にたまたまこの写真送ったら、そう言ってました。

え、なんかいいことありそう