NEWS & BLOG

こんにちは🐬 アシスタントの小谷野です☀

オリンピック始まってますね~~日本金メダル続出ですね!!

みなさんの注目している競技はなんですか??わたしはスケートボードが気になってます。男女ともにストリートメダル取りましたね!!かっこいいですね~~ 早く男子パークにでる平野歩夢選手をみたいです。。。8月5日にでるのではやく、、、

この間、友達とアクアリウムダイニングに行ってきました~🐠

凄いおしゃんなダイニングバーでした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

料理全部美味しくいただいたのですが、マカロン!マカロン好きにはたまらない逸品が!!!

友人も同じのを頼んでいましたw

マカロンしか勝たん。

 

おまけ

最近見逃し配信でアニメを見ていて、海がテーマの作品が二つあるのですが、一つはトロピカル―ジュプリキュア!で、これがほんとにギャグアニメすぎて笑いが止まりません((´∀`))ケラケラ 戦士はキュアコーラルがお気に入りです。担当から―は紫です。(紫ってかわいいよね)普通の女の子の時の名前はサンゴっていうのですが、名前が直球すぎてすがすがしい!いいぞ!性格はおっとりしててあざといです。100点💮

二つ目は、白い砂のアクアトープっていう作品です🐠今期始まったばかりでまだ二話しかみていないのですが、アイドルをあきらめて地元である沖縄に里帰りし、自分って何をしたいんだろう、なにかの役に立ちたいというところに知り合いの水族館に行ったところ、自分はここだ!と働かせていただくことになるという作品です。描写がとにかくきれいです。