NEWS & BLOG

こんにちわ、アシスタントの奥村です!!

先日スタッフ同士でメンテナンスを行いました!

僕は藤井店長の刈り上げのバリカンとパーマをやらせていただきました!

マネージャー、藤井店長、海老原店長の3名、写真撮れたのはレアです!(^^)!

1からやさしくマネージャー、海老原店長、藤井店長に教えていただきました!

納得いかない結果だったのでまた来月リベンジしたいと思います!!

10月になって急に食欲が止まらなくなってきました(笑)

先日のお休みもたくさん食べたいものを食べてきました!

すき焼き、モンブランパンケーキ、焼き肉、、、あとは忘れちゃいました(笑)

炊き込みご飯、焼き芋、おでん、キノコカレーとまだまだ食べたいものがたくさんあるのでつぎの休日も食べてきます!!