NEWS & BLOG

こんにちわ!アシスタントの奥村です

緊急事態宣言がでて、外出を控える毎日が続いていますね・・泣

そんな時はたっまているドラマやアニメ、映画を見ましょう!現に僕自身、休日はアニメを見て一日を終えています(笑)

ゲームも品薄らしくて手に入らない方も多いとか、、、

ゲームと言えば明日発売のFFのVIIリメイク版!!RPGが好きなのですごく気になっているゲームです!!

FFのリメイクと言えばXやXIIの画質向上と新要素が入ったまるでリメイク前とは別物の作品となっていたり、ファンの期待を上回る完成度だったりと僕自身毎回楽しみです!

今回のVIIのリメイクもネットではざわざわとしているようです(笑)

あいにく去年ゲーム機を売ってしまったのでプレイができません泣

実家の弟から感想を待とうと思います(笑)

さて!!美容師ですので最近の私の髪の毛情報を画像とともに勝手にお送りいたします!(笑)

最近は白に近づけていたのですが、ふと青色にしたくなって先日髪を青色にイメチェンしました!!

二年ぶりの青髪です!!!

この機会にイメージチェンジはいかがですか?