NEWS & BLOG

こんにちは

アシスタントの廣神です|^・ω・)

3月もあと数日、前の記事でもお知らせの通り

La CASTAキャンペーン10%OFF

さらにさらに!

リップ・ハンドクリーム 15%OFF

ぜひ、お見逃しのないようにお願いしますヾ(*゚▽゚)ノ

髪にも環境にも優しいオーガニックへのこだわり

さて、タイトル回収といことで

とてもタイムリーに昨日の私事についてなんですが

3月もなんて冒頭でも言った通り終わりが近づいております

ディズニー35周年グランドフィナーレ!

ハピエストサプライズ未だもらえていません。。。。

昨日は妹と学校がちょうど休みだった従妹もつれて

年齢幅的にもこれはサプライズ確立的にも上がるのではないかと!

更に普遍性もプラスすればこれは確立が!…なんて下世話な

煩悩が後を絶たぬまま

映えユニコーン

最近発売されたバターカップちゃんヘアバンドで行きました

えー、もうこれは余裕でもらえるでしょ(´ρ`)

そんなことを思いながら

アクアスフィア前ミッキーミニーを待つのに約3時間

ハローニューヨーク見たくて約二時間の待機。。。。


お気づきでしょうか…

私達全然動いてないんですよ。

帰りがけの妹の一言

「いくら普遍性求めてもパーク内の動き方が普遍性に欠けてるよね」

あ。。確かに

ごもっともで…(*゚.゚)

そんなわけで今回も貰えてません。

いんだいんだ

ミッキーから投げちゅもらったもんね…!


あと数回のインパでもらえるのか!

普通って難しい!