NEWS & BLOG

こんにちは!!

この間美容学生に向けた雑誌 ”ビースター”の撮影がありました!!!

平和島のスタジオがとってもかわいいけど、遠かった、、
ですが、久々のハウススタジオだったので楽しかったです!

良いアイテム(プロジェクター)を入手したので、それを使っての撮影でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフのマッチョなお兄さんに協力してもらってプロジェクターを持ってもらい

 

 

 

 

 

 

 

 

オフショット少しは面白い感じになってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

笑わないでキメれるモデルさんに拍手!(^^)!

今回もRAYの時にお世話になったなつきちゃんにお願いしてます!
RAYの時とはまた違った雰囲気でgood!!!

中々いい感じなものが出来上がったのでお披露目できるのが楽しみです!!

今月はもう1件撮影があるのでもうひと頑張りです(^^)/