NEWS & BLOG

こんにちはー☀アシスタントの小谷野です

コロナワクチンで世間は騒がれてますね、、、私は受けるなら一般接種のため七月の中旬からになります。副作用もあるといっているので怖いですが、、、五輪も控えていますしね💦

★自炊チャレンジ★

冷蔵庫の残り物をつかってワサビマヨパスタを作りました~🍳

ネットで調べてつくって、めちゃめちゃおいしかったです!ワサビのつーんと感と、マヨの酸味のある滑らかな感じがたまらないっ!

 

トッピングに刻みのりを乗せるのですが、なかったので味付けのりで代用。不格好なノリに・・・

調味料は、醤油(つゆで代用)、酒(みりんで代用)、マヨ、塩です!マヨって洋風?マヨいますね。。。

和風パスタとしてみていいのか?まぁ美味しいから良き。

 

 

 

 

 

追記

空がきれいだったので取りました☁