NEWS & BLOG

こんにちは、熊井です。
梅雨入りしましたね、、くせ毛の私はこの時期、湿度と比例して前髪がうねうねする毎日です。。
早く秋が来てほしい!

ジメジメしたスッキリしない季節はミントベルシャンプーで頭の先からスッキリさせて乗り切るのがおススメです!
まずは、お店でお試しください!

先日、お台場にある『チームラボ ボーダレス』へ行ってきました!
平日だったので、10分待ちくらいですぐには入れました。
3歳の子供は、少し薄暗いので怖がるかと思いきや、不思議な気持ちが勝ったようで興味深々で触りまくってました。

泳いでます。

様々なゾーンがあり大人も大満足なお出かけになりました。
雨の日や、夏の暑い日のお出かけにおすすめです(^^)