NEWS & BLOG

こんにちは、海老原です
9月も半ばを過ぎ、いよいよ今年も残り3か月……なんとも早い💦
ラカスタの10%offキャンペーン期間終了もあと少し、この機会を逃さないようお買い求めください
購入だけでの来店も大歓迎です

夏も終わり、この時期そろそろ髪にも変化をと考えている方も多いと思います
私もその1人( ´∀` )
しかしながら、あまりにもスタイルチェンジするのも悩み、
カラーは若い時みたいにあまり明るくするのはもうどうかなぁ
同じようにお考えの方は意外といるのでは?
私は今回そんな方にお勧め、「インナーカラー」を入れることにしました!
インナーカラーとは、髪の内側部分に明るめのカラーをのせるカラーのことです
髪を下ろしているとほとんど気づかれないですが、
耳にかけたりしたときに、チラッと見えるのが可愛い💛
明るめにする部分やベースになるカラーがどの位なのかで
色のコントラストが変わるので、
やってみたい方は担当スタイリストと要相談!でチャレンジしてみてください(*^-^*)